Sun:co*

お花をおくるプロジェクト 経過報告 16




d0165505_17101281.jpg


本日、広島からの皆様の思いが、現地石巻へ到着予定ですが 無事に届いていますように ❤
お花とお菓子を届けて下さるスタッフも 九州から現地入りされる方もいらっしゃいます

また、その様子はお伝えさせていただきますので

小さな支援活動になりますが、少しずつ広がっていってるのかと思います
前回と違って、今回は被災地の方からお花待っているとの声をいただいたこと
作成途中にも、実はこの話を聞いた別の方から要望があり、追加の話が上がっていました
しかし、この度は追加という形ではなく現地で調整していただく事になりました
昨年の皆さまの思いが確かに今年に繋がっていますね

是非、来年はまた違う方へお届けできたらと思います





この度の収支報告をさせていただきます  ( 3月1日(金) ・ 4月2日 現在の内容です ) 



 ☆ 3月1日(金)   500個のお花とメッセージカード、 167袋のお菓子 を発送しました


 ☆ 募金で集まった金額   211,853 円
                 ( 内訳 3月1日現在  200,820 円 + 4月2日現在追加分 11,033 円 )     
 


 ☆ 支出金額        △ 196,966 円

          支出内訳  花材・資材費   182,800 円
                  菓子材料費        986 円 
                  送     料     13,180 円

☆ 差引金額            14,887 円  
                     ( こちらの残金は、次回の支援金に使わせていただきます )





この度も 準備・作成・募金と多くの方のご協力により形となることが出来ました

* ご協力頂いた方々 *

  お花で繋がる皆さま
  littlewomen
  中野さん ( &スイーツ )
  ちいさん ( &スイーツ )
  かおりん ( &スイーツ )
  杣喫茶店
  カフェ京
  イチチク印
  そらのて&愉快な仲間たち
  深焼き珈琲そにろき
  呉の花市場
  ルーテル教会 ( ルーテルとなりびと 



本当に ありがとうございました










by suncosun | 2013-03-03 17:07 | お知らせ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索