Sun:co*

ラ・ラ・ランチ





本日お世話になる しんちゃんに
近所にあるカフェ 5days market へ連れて行ってもらいました         まずは腹ごしらえです

d0165505_1215476.jpg とっても可愛い味のあるお店でした





d0165505_12172312.jpg お子様用の アンパンマンおむすび☆
 かわいすぎる~☆
 それよりも、美味しそうなほっぺをしているりょうくんが たまらなくかわいいね~❤


d0165505_1218409.jpg このスープ、とってもいいお味でラーメン入れて食べたら合うかも?


d0165505_12195767.jpg コロコロパンもおかわり自由で早速おかわり!!


d0165505_1221049.jpg 出ました~☆
 カニピース!!
 とっても美味しかったよ~




この後 五日市駅周辺の美味しいお店に寄り道しながら戻りました







by suncosun | 2013-02-25 23:13 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索