Sun:co*

お花をおくるプロジェクト 経過報告 11



今日は、ご自宅を提供下さる方(しんちゃん宅)のところへ お花の作成に行ってきました

子どもと大人総勢16名の方たちがご協力下さいました
皆さんお忙しい中、この度の呼びかけに快く参加下さり本当にありがとうございました

d0165505_10444461.jpg


1~3歳児の子ども達が隣のお部屋で大騒ぎで、とっても賑やかでしたよ

d0165505_1045406.jpgd0165505_1046246.jpg


この度は風邪が流行っており来れない方もいらっしゃったようで
まだまだ沢山の方が東北へ思いを寄せているんだなと思いました

d0165505_10523923.jpgd0165505_1053452.jpg



しんちゃんの息子のりょうくん、お昼寝もせずに皆が帰るまでずっと起きて頑張っておりましたが
お風呂に入って直後に 昇天されたそうです(-_-)zzz

そして、私も 昇~天~☆



しんちゃんと参加いただいた皆様に感謝します










by suncosun | 2013-02-25 23:43 | お知らせ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索