Sun:co*

美味しいものは?





d0165505_20255841.jpg


見るからに美味しそうな ランチメニュー

今日はレッスンの後、いつも大変お世話になっている方と スリースター へランチに行きました

色々な選べるメインの中から 味噌カツをチョイス☆
甘辛いソースが、ご飯がススム君状態でした!!


以前から存在は知っていましたが、外観からステーキの高級なお店だと思い込んでいて
入ったことがありませんでした
いつも、この辺の肉系だったら、とんとん亭 へよく行っていましたね



けっこうお腹いっぱいになりましたが

お店を出て、向かいの エーデルワイス へ入りました

そうです 別腹です!!
2階の喫茶スペースで 珈琲 と 久々のクリームパイを頂きました


しあわせ☆☆☆



今日は ごちそうさまでした (^v^)









by suncosun | 2013-02-22 21:24 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索