Sun:co*

2月 Flower Lesson のようす 1




d0165505_201124100.jpg




この度も 吸水スポンジを使わずに 葉物を花止めにしてアレンジしていきます

d0165505_20123658.jpg 皆さん、首をかしげながら作っております?
時々、パキ ポキと音がしておりました



d0165505_20153459.jpg でも、どれもそれぞれの良い味を出しておりますよ


d0165505_20174559.jpg


d0165505_20215572.jpg





レッスン後は、午後からの予定が無かったので 
お花をおくるプロジェクトのお花の作成を手伝って下さいました
ご協力 ありがとうございました




* マクロビ・スイーツ *
    玄米ミルクのブラマンジェ
    玄米クッキー

d0165505_20232748.jpg








今日からレッスン期間中は ・・・・
アトリエにて 美味しいもの( スイーツと珈琲 )をご用意しておりますので 足を運んでみて下さいね

d0165505_2026221.jpg











by suncosun | 2013-02-15 23:08 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索