Sun:co*

お別れ





先日、REC仲間から訃報の連絡があり
ある方が、出張先の中国で亡くなられたと聞いた

亡くなられてから約一週間後に無事にご遺体がご家族の元に帰ってきました

そして、今日はその方とのお別れの日 
お通夜には、会場から溢れるほどの沢山の方が弔問に訪れていました

人の笑顔を見るのが自分の喜びと その人生は人の為にそそがれていたと思います

いつも穏やかなお人柄で、本当に多くの方から慕われていました
56歳という若さでの旅立ち 残念でなりません


その方とは、RECのボランティア活動を通して知り合い
キャンプやイベントごとなど沢山の楽しい経験をご一緒させていただきました

本当に、出会えて良かったと思います


お別れ_d0165505_058841.jpg





心から ご冥福をお祈り申し上げます







by suncosun | 2013-02-13 22:21 | 日々のこと

お花のある暮らし
by suncosun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索