Sun:co*

花市場デヴュー




花市場デヴュー_d0165505_23561258.jpg




今日、初めて一人で広島の花市場へ行きました

先月、お友達の力添えをいただいて一緒に市場へご挨拶と下見に行ったのですが
新しい経験に胃の調子が ・・・・ いや、これはただの食べ過ぎか?
何だか緊張しますね


沢山の花を前に気持ちは高まり、何をどうしたものやらと・・・・?
取りあえず聞いてみることに  そして と・に・か・く・聞いてみることに

以前、ご挨拶させて頂いた方に親切にアドバイスいただき何とか無事に仕入れを終えました




途中、いつも大変お世話になっている 花屋のフォヤージュさんにお会いし ご挨拶
いつも私の面倒い注文を快く?受けて下さっているお花屋さん
これからは、めんどい事は自分でしなくてはね
勿論、これからもお世話になりますよ


当分は勉強です

少しずつ、一つずつ、身につけていきます


がんばります!!








by suncosun | 2013-02-13 22:49 | 日々のこと

お花のある暮らし
by suncosun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索