Sun:co*

brio hair




やっと美容院へ行くことができました
今日はお友達も行きたいとのことで一緒に行くことに

2人とも brioの青木さんに担当してもらいました

本日のお任せメニューは、いつものカットとカラーに加え とても久しぶりにパーマをかけました
毛先に少~しカールがつき、柔らかい印象に変身
何となく レトロなキャラクターになったような? 感じ?

帰ってからの手入れは、さらに楽になりましたよ
めんどくさがりな私にピッタリです


友達もかわいく仕上がっていましたよ






お昼を回っていたので2人ともお腹がすいてたので
いつもの ナリポ さんへ行くと CLOSE ??の看板が・・・・・
ちょっと中を覗くと        良いですよと入ることができました
よかった~(^_^)v
ヘルシーランチとっても美味しかったです









帰り道、近くにあるレトロ通の先輩のお宅へ レトロな棚をいただきに寄りました
改めて見ると とっても素敵な棚    本当にいただいていいのかしら?







お友達が、もうあと二日となった 呉そごう へ行きたいということで向かいました
そごう横の駐車場がいっぱいで、とうとう屋上まで上がることに
店内に入ると たくさんの人で賑わっていました
明日で終えてしまうなんて、本当にもったいないですね


d0165505_234152.jpg









by suncosun | 2013-01-30 20:35 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索