Sun:co*

今年初 酵素風呂



久しぶりになる? 酵素風呂へ
寒い毎日、あのホカホカのお風呂が恋しくなります

メインはお風呂なんですが、今日はちょっとハードスケジュールで西条・福富を巡ってきました

まず、フランス人オーナーのいるパン屋さん LAPAIN へ寄って焼きたてパンを購入
朝から沢山の人が来ていました
今回二度目ですが、初めてオーナーに遭遇しましたよ



そして、次に立ち寄ったのは 西条駅前の酒蔵通りにある 賀茂輝の蔵カフェ 和座(わろうだ)
以前、来たときはお休みの日で今回リベンジで入れました

d0165505_120515.jpg 中に入ると天井が高く広い店内、長い月日がしみ込んだ落ち着く空間
 色々な和小物や古道具が置いてありました

d0165505_1232975.jpg


d0165505_124513.jpg こちらのお冷は、酒の街ならではのもの
 酒造りに使われているお水

d0165505_130745.jpgd0165505_1315233.jpg おススメのケーキセット
 シフォンケーキにたっぷりのクリームと
 枝付きの自家製レーズン
 これに、お酒をかけていただきます
 ( 運転手の方は残念ですね ) 


珈琲のクリームが入っているのは おちょこ
 いいですね


 とっても美味しかったですよ





一息済んだら、本命の酵素風呂へ出発!!

寒い日は、お風呂の温度も穏やかでした でも体の芯からホカホカです







そして、最後に西条市内にある 和食だんらん 栞 で夕食をいただきました
他の席では、団体様が新年会を開いていましたね
私たちも、ささやかに新年会です
ちょうど良いボリュームで とっても美味しかったです








by suncosun | 2013-01-12 21:03 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索