Sun:co*

年末 大掃除




d0165505_2321534.jpg





午後からは、仕事がひと段落したので やっと本格的にアトリエの片づけに取りかかることに

すでに年末年始の大型連休に突入している弟に来てもらい
大ものの移動を手伝ってもらった

この家の家具などの配置は、祖母の生活しやすいようにしていたため
実際に生活するには、難しかったり、逆に障害になっていたりします
台所なども動線がバラバラで、いつも無駄な動きが多い状態でした



台所の片づけをしている最中、動かした家具の下から 一万円札が出てきた

祖母からの ☆お年玉☆ かな?


なんか、祖母の気配を感じる気がしました   嬉しいですね
有り難くこの家の維持費にまわさせて頂きます







by suncosun | 2012-12-29 22:59 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索