Sun:co*

2013年 お正月お飾りの 引き渡し




d0165505_20414831.jpg





今日は、今年最後のお飾りの引き渡し

午前中は、忙しい中何名かの方が引き取りに来て下さいました

グリーンコープから繋がった不思議なご縁で知り合った方は、いつも快くお友達の方たちをまとめ
そのお友達と愉しみを共有されている素敵な方
皆さんの注文分をご主人と一緒に引き取りに来てくださいました


そして、安浦で作家仲間と活動をされている方も遠くから来てくださいました
実は、飛び込みオーダーを下さったお方
無事にご注文にお応えすることが出来て良かった☆


クリスマスの疲れもとれぬままかと思われますが 
いつも彼女のスイーツで癒されております かおりん も来てくれました



年末の忙しい中、足を運んでいただいて ありがとうございました















d0165505_21174735.jpg



そして、今年最後の引き渡しは
仕事の関係で東京からの帰省が延び、急きょ自宅へお届けに変更になったお友達のとこへ
毎年、奥さんと子供たちの為に優しい心遣いの出来る彼は、素敵なお父さんですね
なかなか理想的な家族なんですよ






今年も たくさんのご注文をいただきまして ありがとうございました

皆さまに良い年が訪れますように








by suncosun | 2012-12-29 20:39 | Fresh Flower

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索