Sun:co*

2013年 お正月お飾りの お届け



午前は、お忙しい中お飾りとアレンジメントのお引き取りに来ていただきました


2013年 お正月お飾りの お届け_d0165505_1118276.jpg




午後からは、焼山方面のお届けに行ってきました
キッチリと無駄なくルートを計画し、いざ出発!!




お届け前に、ちょっと立ち寄ったお店『夢追い人の郷』で偶然ブリオの元オーナーにお会いしました
いつ見てもカッコイイですね~ 素敵に歳を重ねていらっしゃいます
お店の事で色々と足を運ばれているようで
いつも、その前向きな姿勢は勉強になります





まず、以前勤めていた会社の先輩のところへお届けに
昨年末からお世話になっているブリオさんを紹介して下さった方で
来年の先輩プロデュースの話に盛り上がってしまいました






そして、元テニス仲間の方のお宅へお届けに
( 正確には、なんちゃってテニスですが )
今日は子供たちは体調不良の為、自宅待機中でした
また、みんなで集まりましょうね






次は、年末へ向けて忙しくされている brio hair さんへお届けに
やはり、店内に入ると活気づいておりましたよ
そんな中、少し手を休めわざわざ挨拶に来て下さるオーナー
沢山ご注文頂きました   気に入っていただけますように☆






おーっと、そんな中
飛び込みオーダーが入りましたよ~!!

アトリエに帰ってから花材の確認をして返事をすることになりました
そういえば、去年もあったなあ~♪  ( ダメもとで一応聞いてみて下さいね )
ほんと、有り難いことです








そして、そのままブリオ横の駐車場で引き渡しの待ち合わせ
リトさんのレッスンで初めての言葉を話した姫と一緒に来てくださいました
最近リトミックを習いだしたそうで、笑顔いっぱいで表情豊かになっていましたよ かわいい❤
また、お花遊びしましょうね






次は、お飾りの配達ではなく、ちょっとお届け物にレトロ先輩のお宅へ
少し時間があったので、上がらせていただきました
いつ来ても、思わず声が出てしまいます 気分上がりますね~♪
素敵に小物をあしらった室内は、とっても勉強になります






そして、本日最後のお届けに しまむら駐車場へ
今日は何故か駐車場がいっぱいでした
仕事を終えて忙しい中、子どもを連れて来てくれました 本当にお疲れ様です
先日、同じマンションのお友達をアトリエレッスンに連れてきてくれたのですが
なんと、その方はブリオの常連さんでした しかもオーナー担当   狭いですね~





夕方、無事に配達を終えてアトリエに帰宅
ホッと一息つくと お腹がすいてきたので( そういえば、朝から何も食べてませんでした )
朝、差し入れに頂いたメロンパンのパンを珈琲と一緒にいただきました




こんな感じで、長い一日が終わりました

こうやって、改めてお話が出来ることも楽しみの1つです







たくさん、たくさん ありがとうございます








by suncosun | 2012-12-27 23:16 | Fresh Flower

お花のある暮らし
by suncosun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索