Sun:co*

2013年 お正月お飾りの お届け




2013年 お正月お飾りの お届け_d0165505_11304377.jpg



本日、今年ご予約いただいたお正月飾りの引き渡しが開始しました

2013年 お正月お飾りの お届け_d0165505_1132492.jpg まずは、朝一でお飾り引き取りとかおりんのクリスマスケーキ受取を済ませて
 いつもお世話になっているlittlewomenさんへ いざ納品に!!
 小さなラパンンいっぱいにお飾りを詰め込んで出発

 リトさんのお店で珈琲をいただきながら、ちょっと一息ついていると
 オープン時間を待っての早速のお飾り引き取りの方が来てくださいました
 しずさんやかおりんもやってきてしばし語らいの一時を過ごして 
   さあ次の準備へ


2013年 お正月お飾りの お届け_d0165505_11383595.jpg 午後からは、いつもお花で沢山お世話になっている方が引き取りに来られました

 かおりんのクリスマスケーキを一緒に注文していたので、それも一緒にお持ち帰り
 そして、今月のレッスンが参加出来なかったので完成品も一緒に
 なんだか大荷物になってしまいましたが
 とっても嬉しそうに帰っていきました
 久しぶりに長男君にも会えて、こちらも嬉しい気持ちをいただいて

 また、来年もヨロシクね








by suncosun | 2012-12-24 22:27 | Fresh Flower

お花のある暮らし
by suncosun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索