Sun:co*

12月 Flower Lesson のようす 4



d0165505_11171291.jpg







年内最後のレッスン

忙しく、体調不良の中 レッスンに参加くださいました


d0165505_11181262.jpg 今日も、とっても綺麗にマムがまあるく並んで仕上がりました
 流石です
 いつも、完成像が頭の中にある方なので、無駄のない仕上りです



d0165505_11193185.jpg




多分、しんどかったと思われますが、そんな中最後まで参加下さったことに感謝です

























今年は、自分の思いばかりに走ってしまい 生徒さんには難しいレッスン内容になってしまったように思います
本来、楽しみの場であり癒しの場で無ければならないレッスンが、結果疲れたり、億劫になったり、イライラした気持ちで参加させてしまった気がします
今年の大きな反省点です

限られた時間の中で、ゆったりとした時間を過ごして頂けるよう心がけて行こうと思います

どうぞ、皆様も懲りずにまたご参加ください
心からお待ちしております


この1年、皆様と出会えて、ご一緒出来たことに感謝しております

ありがとうございました








by suncosun | 2012-12-23 23:15 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索