Sun:co*

お正月飾りのリース





d0165505_16294337.jpg


いつも、遠く高屋からレッスンに参加くださっている方からリースのご注文を頂きました

お正月用に飾れるリース 良い新年をお迎えください











アトリエまで引き取りに来ていただくのも気の毒ですので、黒瀬のショージで待ち合わせることに

そして、無事にリースをお渡しして せっかくなので となりの農家 でお買い物をすることになり
一緒にお店に入りました
そこで、彼女におススメいただいた 甘酒プリン  
ほのかにお酒の香りがして とっても美味しかったです ちょっと癖になる味ですよ
製造表記を見ると、アミティのプリンでした
他にも沢山魅力的なものが売っており、彼女のおかげでいいお買い物が出来ました

d0165505_16305389.jpg








by suncosun | 2012-12-20 21:28 | Fresh Flower

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索