Sun:co*

絵手紙教室




いつもお世話になっている方に誘われて
絵手紙教室に参加してきました

綺麗な字の書けない私は、この文字と絵の組み合わさった表現方法に以前から興味はありましたが、
なかなか試す機会がありませんでした

そんな時に習い始めたと聞き、ずっと誘って頂いていたのですが都合が合わないままに

講師の方も優しく親切ないい方で、参加されている生徒さん達も良い人ばかりと聞き 体験させて貰いました



描くものをしっかりと観察し、描くのもなかなか難しく  久々に凄く集中しましたね

2枚も描かせていただいて
皆さん絵手紙が完成された頃、今度は折り紙でぽち袋作りを教えていただきました
紙の端の部分を使って鶴を折るのですが、何とか完成しました


そして、完成した初作品
まだまだの仕上りですが、初めてと言うことでこんなものかな

d0165505_13163837.jpg



さあ、誰かにお手紙送ろうかな








by suncosun | 2012-12-11 20:01 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索