Sun:co*

深やき珈琲 そにろき



d0165505_14563340.jpg



やっと宮原にある 深やき珈琲 そにろき さんへ行ってきました
坂道を登りきると 振り返れば呉湾と瀬戸内海が一望出来ます
なぜか、ひとり息の上がっている私・・・・・

d0165505_14585181.jpg とても寒い日でしたが、天気が良かったのでテントの中は温室のようにぽかぽか暖かかったですよ
 中に入ると店主のこだわりの品々が出迎えてくれました
 今日は豆を挽く日でしたがご無理を聞いていただいて感謝です
 仕事中の手を休めて、ご主人もお話に来て下さり 楽しい夫婦漫才が始まりました
 とっても素敵なお2人です


d0165505_1584932.jpg


d0165505_150094.jpg こちらのお店はカフェではなく、あくまでも珈琲販売店なのです
 こうして、珈琲の試飲をさせていただくこともできますよ

 とっても美味しかったです






d0165505_1512227.jpg テントのまわりには店主が植えた木々や草花が育っており
 こうして、影絵のようにステキな演出をしとりますね~







d0165505_14574237.jpg 側にある山から移植した山葡萄、とっても素敵
 なんと、この葡萄でワインを作ったらしいです スゴイ!!

 テントのまわりにあるハーブを摘み取ってフレッシュハーブティーもいただきました






d0165505_155565.jpg 看板犬のチコちゃん、かわいいですね~❤
 今日は、なんとテントデビューだったようで、テント内をうろうろと興味津々の様子
 最初は知らない人が怖くて警戒していましたが、少しずつなれてきて遊んでくれましたよ
 私たちのこと、覚えていてね








by suncosun | 2012-12-06 21:54 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索