Sun:co*

NORAH JONES




d0165505_1505028.jpg




 NORAH JONES

ノラジョーンズのコンサートに行ってきました

 最高~!!

とっても久しぶりのコンサートというのもあって何とも言えない心理状態

会場内は満席で、広島の会場でこんなにファンがいるなんて驚きでした
7年ぶりの来日のようで、ファンの皆さんも心待ちにされていたのでしょうね



あのスモーキーな唄声が生で聴けるなんて 本当に嬉しすぎて感動

最初の曲で弾き始めたピアノがこれまた素敵   アンティークのアップライトピアノ

演奏が終わり アンコール


それまでの電気系の楽器を置き ノラとメンバーが登場

ステージの中央手前にスタンドマイク1つがセットされ、そこに皆が集まる 
その中央でノラがアコースティックギターを
彼女のまわりをウッドベース、アコーデオン、スネアドラム、エレアコと他のメンバーがかこみ演奏がはじまる


まるで小さなライブハウスで聴いているような

生の歌声と音



これが、ノラのスタイル    こうでなきゃね



ますますファンになってしまいました



ありがとう ノラ ❤




そして、一緒に行ってくれた友達にも感謝 ❤











by suncosun | 2012-11-12 23:58 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索