Sun:co*

江田島 手づくり市 in 光源寺




d0165505_1423281.jpg



江田島の光源寺で行われる 「 手づくり市 」 へ出店させていただきました

朝から降り続く雨の中、半分諦め状態の出店陣の期待を裏切り
沢山のお客様がいらっしゃいました

d0165505_1413028.jpg


d0165505_1491432.jpg 私たちの出店ブースは約畳一畳分
 でも何だかちょうど良い感じに収まりました
 ゆめはな+sea楽en と手ぬぐい作家さんの手づくりのものが出品


d0165505_14115585.jpg 深やき珈琲そにろき   の看板娘


d0165505_14141498.jpgd0165505_14155861.jpgd0165505_1418284.jpg


生憎の雨でしたが、それによって建物の中ですることとなり返ってアットホームな雰囲気のある市になったと思います

寒い中、大豆から出汁をとった大豆入りうどんをいただいて身体の芯から暖まりましたよ



とっても いい雰囲気だったのできっと2回目も開催されることと思います


d0165505_14211452.jpg








by suncosun | 2012-11-11 20:59 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索