Sun:co*

そろそろ 冬したく




そろそろ 冬したく_d0165505_17404645.jpg


焦げたジェイソンのマスクではありません





そろそろ冷え込んできたので、ストーブを出そうと思います
やっと出番がやってきました

古い昭和の館で隙間風が抜けるアトリエでは、エアコンやヒーターではなかなか暖まりません

2種類以上の暖房器具を使用するようになります
そうなると、今度は電力量不足でヒューズが落ちるのです

以前、寒い時期に夜のレッスンをしたときに 何度かヒューズが落ちて 時々暗闇レッスン になってしまいましたね


近年では、祖母が火事を起こしてはいけないので全て家電製品にしていました
祖母が保った家を私が火事にしないようにしなくてはね






アメリカ製のストーブ     良い味でています

そろそろ 冬したく_d0165505_17552840.jpg




そして、ずっと欲しいストーブもあります

アラジンのブルーフレームのアイボリー

いつか手に入れるつもりです    きっとアトリエに馴染むでしょうね








by suncosun | 2012-11-01 22:20 | アトリエ

お花のある暮らし
by suncosun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索