Sun:co*

フリースペース 夕食会



来月半ばに呉を離れる方を引き連れて
久しぶりに呉YWCAで毎月行われている 
いじめや不登校問題等を考える会 『 フリースペース 』の夕食会に行ってきました


一緒にお連れした方は、この呉YWCAで長い間活動され、沢山の方と交流を深めて来られた方なのですが
ご年配で足を悪くされており、この度施設に入所の為呉を離れることになりました

少しでも、これまでに関わった方たちや場所にご案内したくて
お忙しい方なのに、連れ出してしまいました

限られた時間ですが、みんなで作った夕食をいただきながら話は尽きませんでした


そして、話は変わりますが
参加してた子の1人が、写真を私のところに持ってきたので見ると
17年くらい前の若くて細いころの私が写った写真ではないですか!!

こちらで、子ども達の野外活動のボランティアをしていた頃のものでした

懐かしいな~

若かったな~








by suncosun | 2012-10-27 23:30 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索