Sun:co*

久々の語らい



久しぶりに学生風時代のお友達と会うことになった

最近髪質が気になり悩みの種になっているようでブリオをおススメしていたところ
ちょうど、ブリオでのレッスンの日に予約を入れると聞き

急きょ、レッスンが終わったらランチに行くことになったのです


移動時間も勿体ないので、すぐ近くにある ナリポ へ入りました

こちらも久々のナリポランチ とっても美味しかったです


彼女の長男がお腹にいる頃を知る私は、彼がすっかりお兄ちゃんになっていることに驚いてしまう
下の男の子もハイハイしたての頃から会っていないので子どもになっている彼の話を聞いても何だか変な感じ
よその子の成長は早いです


最近の小学校事情を聞き 複雑な時代に生きる子ども達の親は大変だと改めて思う



話はまだまだ尽きないのですが、ナリポの時計がもう帰る時刻をさしていたので
名残惜しいですが帰ることに


車に乗りふと車内の時計を見ると    1時間も早い時刻をさしているのです



どうりで、えらく時間の経つのが早いと思いましたよ








by suncosun | 2012-10-31 19:27 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

検索