Sun:co*

コサージュ Lesson



コサージュ Lesson_d0165505_5591360.jpg





今日は、杣喫茶店さんが親子で参加下さいました
とっても素敵な空間を提供してくださっている方たちの参加に、少し緊張してしまいますね

杣さんから、帽子に付けるコサージュを作りたいとの希望でコサージュ教室をさせていただきました
お2人とも初めてと言われるわりには上手に作られていましたよ



それぞれに違うタイプのコサージュが完成しました   どちらもとっても素敵です

コサージュ Lesson_d0165505_632753.jpg


コサージュ Lesson_d0165505_64267.jpg





コサージュ Lesson_d0165505_6578.jpg レッスンに夢中で写真を撮り忘れていましたね
 スイーツとお茶を頂きながら、楽しいひと時を過ごしました







< 杣喫茶店の焼き菓子の詰合せ >

    色々な杣さん手作りの焼き菓子が入った詰合せギフト
    どれも とっても美味しいです ( 個人的にはチョコクッキーが好きですね )
    何か贈り物ご利用の際には、是非ご注文してみて下さい
    きっと、喜ばれます

 そして、静かで落ち着く 杣喫茶店 へも足を運んでみて下さいね

コサージュ Lesson_d0165505_604295.jpg








by suncosun | 2012-10-30 21:56 | Flower Lesson

お花のある暮らし
by suncosun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索