Sun:co*

10月 Flower Lesson のようす brio hair




d0165505_2363484.jpg






今日はブリオさんでのレッスン

陽当たりのよい窓辺でのレッスン、天気も良好で開放した窓から心地よい風が入ってきて気持ちいいです

d0165505_2365858.jpg 何度か顔を会すうちにうちとけてきた皆さん
 今日は少し早くレッスンが終わったので、茶話会に
 いつも託児を頼んでいる生徒さんの息子さんは、いつもはお母さんと離れるときと迎える時に泣いていたのですが、
 今日は全く泣きませんでした
 子どもの成長の一瞬を見させていただきましたね
 小さな子どもを持つお母さんも身近に子どもを安心して預けられることで、
 つかの間の自分の愉しみを得られているのでしょうね


d0165505_2381410.jpg


d0165505_2391987.jpg


d0165505_2402395.jpg





先日、30周年を迎えられた brio hairさん

「 kamikirimusi 」のオープンから現在のお店へと改名・移転され、多くの方に愛され今に至るそうです
 凄いことですよね
 
お店の雰囲気を見させていただいてて、ブリオ代表の青木さんの熱い想いが感じられます

私もいつも本当に勉強になっております

これからも、応援させていただきます









by suncosun | 2012-10-26 22:33 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索