Sun:co*

10月 Flower Lesson のようす 1




10月 Flower Lesson のようす 1_d0165505_1621638.jpg


さあ、10月のレッスンが始まりました
白いカボチャ2つをメインに秋の花と実ものとドライのものを使用して シャビーな器にアレンジしていきます

もう一つのカボチャは、中をくりぬいて キャンドルホルダーとして使います
モノトーンの色合いの中に少しだけ優しい秋色をさし色にして




10月 Flower Lesson のようす 1_d0165505_1634443.jpg


10月 Flower Lesson のようす 1_d0165505_1653622.jpg かなり花材と格闘しながらも、まとまりのある仕上りに
 和のディスプレイでもいけそうです




10月 Flower Lesson のようす 1_d0165505_167758.jpg 小さなカボチャの中には、ぎっしりと種が入っていました








< マクロビ・スイーツ >   
     キャベツと玉ねぎのサブレ
     ごぼうのチョコケーキ
     かぼちゃと柿のタルト

  今度のイベントでも販売予定のスイーツ、どれもとっても美味しい!!
  タルトやチョコケーキは、口に入れると野菜や果物の存在が絶妙です。サブレは止まりません!!

10月 Flower Lesson のようす 1_d0165505_169660.jpg







by suncosun | 2012-10-18 23:38 | Flower Lesson

お花のある暮らし
by suncosun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索