Sun:co*

募金のおとどけ




この3月に、仙台の仮設住宅で方々に お花をおくらせていただいた時の残金を
この度の 「 石巻北上 卒業アルバム復興プロジェクト 」 の活動 に寄附させていただきました

   3月支援時残金 ¥10,600
   新たな募金     ¥2,000

   この度の寄附金額   ¥12,600


津波により沢山の大切なものを失った子どもたちに せめて思い出を残してあげたいという思いから立ち上がったプロジェクト
震災後から現地に留まり 支援活動を続けてこられた となりびとスタッフの方達と被災にあわれた方達の間に築かれた信頼関係により、この度の話が形となりました

   1冊にかかる費用は約15,000円
   募金目標金額 90万円
           皆さまにご協力をお願いしています


つい先日、アルバムを受け取った子どもたちからお礼のハガキが続々届き、
あまりに反響があり、追加で頼みたいとの要請があったそうです



現在、80万ちょっと集まっているそうです


細かな報告内容は、ルーテル教会さんのブログにてご確認ください → 「 となりびと 」 




そして、3月に被災地にお届けしたプリザーブドフラワーのお花が、いまだに仮設の方々が大切にされていて

お花と一緒に遺品を入れて飾られたり、お仏壇に供えられているそうです



現地で活動を続けられているスタッフの方々も感謝していますとのことでした









by suncosun | 2012-10-06 23:04 | お知らせ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索