Sun:co*

いい香りのある空間へ




大好きなお友達親子とおでかけ

久々の 杣喫茶店 さん
いつ来ても、ゆったりとした気分になれる空間    ほんとに落ち着く

そこで出会った木製の本立てに一目ぼれ  ずっと探していたものの1つ
お値段もとってもリーズナブルなんですよ

見るからに美味しそうなベーグルと焼き菓子を買って帰りました
焼き菓子詰め合わせギフトも注文を受けているそうです

d0165505_2053310.jpg






そして、場所を変えて とうせんば さんへ

お友達のリクエストで、私もまだ二度目の来店になる とうせんばさんで茶話会

おすすめのウィンナーコーヒーを注文して2階の座敷でまったりと積もる話をはじめる
座敷なので、子どももテクテク動き回ってくつろいでおりました
珈琲の購入もできるそうです

d0165505_20502381.jpg








by suncosun | 2012-10-04 20:38 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索