Sun:co*

懐かしいもの





d0165505_23535333.jpg



身辺整理をされているある方から不要になった棚を引き取らせていただくことになったのだが、
高さが1800mmくらいあり、車に乗らないのでまた運搬手段が見つかったら引き取りに行くことにしていた

その棚を運んで下さる方が見つかったと連絡が入ったので、都合を合わせ運んでもらった


その棚と一緒に添えられていたのがこのフレーム

実は、以前ボランティアをさせていただいていた所のバザー用に何か作って欲しいと言われて作ったもの
同じサイズのシリーズで、タイプの違うものをいくつか作りました
もう、16~17年位前のもの

いくつか売れ残ったものは、長い間そこの建物の2階の廊下の壁に飾っていただいていた


あの頃は、よく忙しい時間の合間にも色々なものを手作りしていたな

忘れていた懐かしい私の分身に再会し、またその頃の事を思い返しました








by suncosun | 2012-09-29 23:37 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索