Sun:co*

9月 Flower Lesson のようす littlewomen





d0165505_21515413.jpg





d0165505_2149427.jpg 今日も賑やかに始まりましたよ
 久しぶりに可愛いレディが参加です


d0165505_21551076.jpg ふんわりエレガントな仕上りは、親子で参加の生徒さん
 こうやって並べると雰囲気が似ていますね

 そして、アクリル絵の具と筆を手に取りキャンヴァスに描き始めた生徒さん
 ベースに鮮やかな色を使った個性的な仕上りに
 思わず私も何か描きたくなりました

d0165505_21591053.jpg





d0165505_2242836.jpg 午前レッスンに引き続き

 レディが寝静まった間に作品作り
 とってもかわいい作品が仕上がりましたよ


d0165505_227252.jpg





d0165505_22115725.jpg 午後からは、いつも参加くださる方たち
 あーでもない、こーでもないと色々とおしゃべりしながら皆さん完成


d0165505_2216244.jpg 3人とも異なるタイプの作品が完成しました
 シンプルでナチュラルなもの 
 とってもクールなもの
 ドロップいっぱい散りばめて可愛いもの

d0165505_2221836.jpg




今回、真剣に楽しんでいたリトさん
素敵な感性が爆発しておりました どちらも素敵ですね
黒い方は、写真を貼ってお父様にプレゼントするそうです きっと喜ばれるでしょうね

d0165505_22244464.jpg






< かおりん・スイーツ >
   ライムの爽やかな香りがふんわりとするカップケーキ
   皆さん倍くらいのサイズでも良いよねとおかわりモードでしたよ
d0165505_22302642.jpg








by suncosun | 2012-09-22 23:42 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索