Sun:co*

9月 Flower Lesson のようす 2



d0165505_1352929.jpg








d0165505_1381270.jpg 本日は、アトリエのご近所に関係する方々がいらしゃいました
 こんなところにアトリエがあることに驚いてらっしゃいましたね
 お2人は初参加なのですが、何度かお会いしていて
 皆さん、ご縁を感じるのです


d0165505_1393217.jpg またまた、個性豊かです

 すっきりとしたもの 縦横向きを変えても楽しめますね
 動きのあるもの
 控えめに強弱をつけたもの
 ポストカードや写真を貼りつけてもいいですね


d0165505_1412761.jpg

d0165505_143316.jpg






午後からは、仲良し姉妹が参加くださいました

d0165505_1442663.jpg アトリエの庭先に咲く牡丹の枝になった種の花を使用されました
 待っていたかの様にコラージュのイメージにピッタリ

 ラブリーなもの
 大人可愛いもの

 お2人ともそれぞれに違った仕上りです


d0165505_1455216.jpg








< マクロビ・スイーツ >    ぶどうのタルト
   ぶどうの果肉がたっぷり入ったタルト
   サクサクのタルト生地と香ばしいバナナがアクセントになっています

d0165505_1465212.jpg









by suncosun | 2012-09-21 22:33 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索