Sun:co*

ミシンがけ





d0165505_14303192.jpg



今日は、久しぶりにミシンがけをしました

お友達から頼まれたワンピースとタンクトップのお直し

気が付けば1月以上経っていました    いや もっとかも??

ダメですね ・・・・・ 、 「 急がないから、いつでもいいよ!! 」 って言葉は ・・・・・。

私が誰かに言うのは その通りにして貰ったら良いのですけどね



直しのイメージは出来ていたので、思いのほか早く終了




ついでに、丈の長いパンツの裾を短く直しました

仕上がって、持ち上げて見てみると      みじかっ!!



私ってやはり短足なんですね・・・・・・ ( ち~ん )




 




by suncosun | 2012-09-02 21:01 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

検索