Sun:co*

8月 Flower Lesson のようす brio hair




d0165505_1534099.jpg






今日はbriohairさんでのレッスンの日でした

d0165505_1551913.jpg ちょっと久しぶりになる生徒さん
 彼女のセンスの良さには いつも脱帽です




d0165505_1563762.jpg ええのができましたよ~ ☆☆☆☆☆




今回のレッスン内容に食いついたのが ブリオのディレクター
お店のウッドデッキや看板の素材も彼の拘りのようで、今回のテーマはまさに彼のツボだったようです

レッスン終了後、彼をはじめ何名かのスタッフの方が材料を購入されました
どーしても作りたい!!と 目をキラキラさせて材料を選ぶディレクター

その和気あいあいとした雰囲気は、お店の雰囲気に繋がっていると思いましたね



いつもオシャレなディレクター、きっと彼のお家はセンス良いものがいい感じに飾られているでしょうね




いつも ありがとうございます







by suncosun | 2012-08-24 22:50 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

検索