Sun:co*

7月 Flower Lesson のようす



d0165505_1681254.jpg







d0165505_2131916.jpg 最初は戸惑いながらもみるみる素敵な仕上りに そしてお花は控えめに
 今回の作品はお友達にプレゼントされるそうです



d0165505_21334475.jpg 今回一番個性が光っていた作品☆
 夏風邪で体調がいまいちなのに参加いただきました ありがとう❤
 レッスン後のティータイムにとても興味深いお話を聞きました








7月レッスン最終日の本日

d0165505_2142882.jpg いつもアイデアが溢れている生徒さん
 いつもこちらが愉しませて貰っています


d0165505_21551672.jpg なんと縫う作業がひらめき、我が家の愛用品の年季もののキリが登場

 何故かこのキリに一番食いついていましたので、ちょっとご紹介
 ( 祖父の代にはモーターボート屋さん、曾祖父の代には材木屋さんを営んでいたもので
  こういう古い道具ものが今でも我が家で活躍しております )












< マクロビ・スイーツ >   プリン
   表面を香ばしく焼き付けた優しい色と味のプリン とろ~りとなめらかな食感です

d0165505_22404217.jpg







by suncosun | 2012-07-30 21:10 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索