Sun:co*

酵素風呂へ




最近溜まりにたまっていた疲れのせいか? ( あまり自覚はないのですが・・・ )

少々ご老体が悲鳴を上げているようですので

免疫力アップのため 2週連続で酵素風呂に行ってきました

夏に備えて身体を整えておかなければ



この暑い時期に酵素風呂?って暑くてのぼせるだけと思われがちですが

ちゃんと温度調整されていて、ちょうどいい温度でしっかりと身体の芯まで整えてくれます


午前中の入浴の方が温度設定が穏やかでおすすめです



酵素風呂へ_d0165505_036181.jpg


帰りに、ちょっと足を延ばして 豊栄にある「 リ・カム アクロス 」 へ行きました

買い物を終えて帰ろうとすると、ご主人が

7月15日・16日の2日間、お店で「 蚤の市 」をされると教えてくれました


え~!! 行きたいな~☆







by suncosun | 2012-07-09 21:15 | おでかけ

お花のある暮らし
by suncosun
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索