Sun:co*

屋根の上の猫一家




アトリエの裏にあるボロボロの倉庫から いつからか子猫の鳴き声がしていました

先日、とうとうその姿を目撃!!

台所で仕事をしていると、外で猫の鳴き声とゴトゴトとトタン屋根の上を歩く音が・・・・・

流し台の奥にある窓から外を覗いてみると

4匹の子猫とおかあちゃん猫


いつも、2匹くらいの猫が家の周りや屋根を走り回っているのは知っていましたが、とうとう出産されましたか

覗いているのを気づかれ、皆さん退散



またテーブルに戻り仕事をしていると  何か視線を感じ窓の方を見ると

チャトラの子猫が、すぐそばにあるトタン屋根の端に座って 中を覗いているではないですか

この子が一番好奇心旺盛のようですね





以下の画像にアテレコして、お楽しみくださいませ

d0165505_2102092.jpg


d0165505_2121869.jpg


d0165505_214681.jpg


d0165505_2193610.jpg


d0165505_2154069.jpg


d0165505_2211631.jpg


d0165505_2224940.jpg







by suncosun | 2012-07-03 00:59 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索