Sun:co*

アフター




築46年の 祖母とその家族がそれぞれに、それぞれの月日を過ごした家

以前から、一室をアトリエとして使わせてもらっていた家
この春にこの家の主人である祖母が亡くなったが、
沢山の思い出とともにそのままここを残して祖母に会いに来れるようにしようと

そして、アトリエとして引き続き使わせてもらうことになりました


d0165505_23223027.jpg


先日、従弟が家の修理などをするなら協力すると言ってくれたので、梅雨に入る前に早速取掛ることになった

わざわざ駆けつけてくれた叔父と、遠くからは色々な道具を持参して従弟が来てくれた



老朽化し雨漏りの原因だったカーポートを張り替え、戸井の修理、古いエアコンの取り外し

そして、庭先の片づけ



プロ並みの仕上りにビックリしました

ホームセンターにいくとテンションが上がるという従弟      実は私も一緒です  わかるな~



変えることは少し寂しい気もしますが
少しずつ、家が傷まないために手入れをしていこうと思います




    ビフォー画像が無くて、分かりにくいですかね?








by suncosun | 2012-05-23 23:14 | アトリエ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索