Sun:co*

5月 Flower Lesson のようす




d0165505_057827.jpg





ブリオヘアーさんでのレッスンの日
本日は、あいにくのお天気で少し肌寒い一日でした
広いウッドデッキでレッスンです


d0165505_104628.jpg しかし、そんな天気を吹き飛ばす勢いの多肉争奪戦!!     って、実は和やかにワイワイとチョイスしておりますよ


d0165505_145055.jpg 多肉を使いやすいサイズに整えて


d0165505_1125563.jpg お好みの配置にアレンジしていきます
 皆さん真剣です     時々ストレッチしながらね




d0165505_1154173.jpg 皆さんそれぞれの良さが出ていますね
 いつも生徒さんから学ぶこと沢山あります




そして、レッスンが終わり持ち帰りの準備をしている間
ブリオさんから 嬉しい心遣いがありました

身体が冷えているだろうと、暖かいおしぼりとお茶を出して下さいました

ブリオさんのスマートな気配りにはいつも感心しています









by suncosun | 2012-05-25 22:48 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索