Sun:co*

ねこ 写真展

 


先月、行く気満々だったのに、一月勘違いしていて
行きそびれていた展示会

 岩合 光昭 写真展 * ねこ *

d0165505_19525479.jpg



最終日の日、ネコ好きのお友達に誘われて福屋本店へ行ってきました

最終日のせいなのか、沢山の人で賑わっていました


岩合さんの愛猫をはじめ、国内外の様々な場所で出会った猫たち

どのねこ達も、たまらなく可愛く、とても癒されました

中には、しわ~い顔したボスもどっしりと構えて写ってましたよ( 大笑!!)






一緒に行った、ねこ好きの友達は
昨年、沢山の時間を共に過ごした家族でもある愛猫を亡くしていた

ずっと思い出が重なっていただろうな
どんな気持ちだったのだろう
でも、きっと、癒されていたはず







d0165505_1953314.jpg


この写真展のチケットも、とてもかわいい~ニャ





by suncosun | 2012-05-09 10:51 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索