Sun:co*

お花のお届け





今日は、昨日までが嘘のようないいお天気


朝イチでいつもお世話になっている看護師さんの素敵なお住まいにお届けに

お母様の米寿のお祝いだそうです
いつまでもお元気で長生きしてくださいね

d0165505_2244631.jpg






そして、連日チャリティーイベントをしているカフェ京へお届けに

明日4日(日)、中通りのカフェで行われる医療系ミュージシャン『 ちいこ 』のライブ用のお花を

d0165505_2253810.jpg


もちろん、美味しい珈琲をいただいて帰りました

珈琲をいただいていると、以前YWCAでお世話になったみーこさんがいらっしゃいました
みーこさんが作る天然酵母の手作りパンは絶品なんですよ

花を贈るプロジェクトの為にご協力いただいたカフェ京イベントも本日最終日
沢山の方のご協力に感謝しています





そして、親子でご注文いただいたlittlewomenさんへお届けに

娘さんは、『 moumoon 』のライブ用のお花を

d0165505_2262447.jpg


リトさんはご両親のお宅へのお花を

d0165505_2271414.jpg


とても素敵な親子なんですよ





そして、明後日5日(月)からは、『 花を贈るプロジェクト 』の為にカオリンスイーツの販売イベントをしてくださいます






by suncosun | 2012-03-03 23:45 | Fresh Flower

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索