Sun:co*

お花を贈るプロジェクト 報告



昨日、仙台から連絡があったそうで、雪と雨の中お花を届け始めたとのこと

そして・・・・追加はできないだろうか?との相談が入ったそうです

と言うのも、仮設だけでなく、仮設を出た方にもと思っているそうで
この1年の間に、新しい沢山の繋がりが築かれてきたのですね

現地スタッフの方から連絡があり、
みなさん大変喜ばれて、涙を流されて受け取られた方もいらっしゃったとのことです


あまりに喜こんでいただけたもので、できるだけ多くの方へ渡せるようにと、追加をお願いできないかとのこと


なので、明日急遽追加分 160個 を作ることにしました

そして、8日(木)には発送予定です


d0165505_1221214.jpg



皆さまのご協力により可能になった、このプロジェクト


ありがとうございます






3月8日(木)
 本日、160個のお花とメッセージカードを発送いたしました




by suncosun | 2012-03-06 23:57 | お知らせ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索