Sun:co*

ともだち と





ライフスタイルが変わり レッスンに来れなくなった友達のところに行ってきました

ストレスが溜まっているのでは無いかとちょっと心配


気分転換も含めて 外で1歳になったばかりの娘を連れてランチにすることに

入った先は、彼女おススメのお好み焼き屋さん

今日は 大盛りを頼んだ彼女ですが、実はいつもは トリプル を注文するそうでビックリ!! ( ええんよ!遠慮せんでも )

香ばしくてジューシーなお好み焼きは めっちゃ美味しかったですよ

d0165505_259159.jpg




久しぶりに色々と話せて良かった やはりストレス溜め込んでいましたよ



いつも彼女に会ったとき彼女が言うのですが

私が彼女の子どもと一緒にいる姿を見て 「 ようこちゃん、子どもといる姿が似合っとるよ 」 と


ひそかに 嬉しく思うわたしです


いつも 応援してくれる彼女に 感謝 ❤




by suncosun | 2012-02-01 19:32 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索