Sun:co*

カフェ京


d0165505_29556.jpg


今日は雨が降る中、久しぶりに「 カフェ京 」へ行ってきました

いつもお世話になっている 生徒さんでもある素敵な方達と一緒におでかけ
すっかり大きく成長したかわいいレディも一緒に (出会った頃は、まだ赤ちゃんだったのに)
そごうで貰った折り紙の指輪に、ネックレス、ブレスレットとちゃんとおめかししていて
さすが 女の子だなと思いました (見習わなくては)


今日のランチも美味しかったです

d0165505_282641.jpg



店内も相変わらず 京ちゃんカラーが炸裂しておりました ☆

d0165505_2105021.jpg


d0165505_2111467.jpg




ランチをいただいていると、
「 そにろき珈琲 」の奥さんと 「 イトウズ ピラティス 」の奥さんがいらっしゃいました


今日も笑いの絶えない和やかな雰囲気のカフェ京




最後にフードコーナーに並ぶ 京ちゃんおススメのスコーンとパンを購入

d0165505_2143213.jpg








そうそう、今日は世の中ヴァレンタインデーなので、京ちゃんからチョコレートボンボンをいただきましたよ




by suncosun | 2012-02-14 22:59 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索