Sun:co*

1月 Flower Lesson のようす




今回のアレンジメントに添えるスイーツは、職人さん手作りの 「 マカロン 」 と フェアトレード&オーガニックの 「 チョコレート 」 をチョイスしました

みなさんには、スイーツスイーツのラッピングにも挑戦してもらいます





d0165505_3345114.jpgd0165505_3352045.jpgこちらは、久しぶりに参加いただいた仲良しママ友グループと、
ピラティスでお世話になっている先生の奥さん
ワイワイと賑やかで和やかな雰囲気でした



d0165505_3353730.jpgd0165505_3361550.jpgこちらも初参加いただいた方や
久しぶりの参加の方もいらっしゃいました
お一人の方が日頃からお着物をお召しになる方で 
話も盛り上がり
いつか着物でレッスンしたいねと話が上がりました



d0165505_3365968.jpgd0165505_337193.jpgこちらは、ベテラン主婦チームと
現役頑張ってる主婦チームのご参加
中には「ゆたんぽ」持参で来られた方もいました
ベテランさんからのアドバイスに
少し気持ちが楽に、子供の将来が楽しみになった
現役ママさんたちでした



d0165505_3374961.jpgd0165505_3381058.jpg大先輩はシンプルな仕上りに、
A君はちょっとかっこいい仕上りになりました
ティータイムでは、虹村工業団地の話から
昔の広街の様子を色々と教えていただきました







この度のスイーツは、カフェ京の京ちゃんにお願いして スコーンを焼いて貰いました
少し温めて食べると美味しいんです

このスコーン、カフェ京に行けば売っておりますので、是非行ってみてくださいね

d0165505_338265.jpg




by suncosun | 2012-01-22 23:32 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

検索