Sun:co*

12月 レッスンの ようす





d0165505_2472889.jpgこの度 お正月用のお飾り 「 happy ガーランド 」 を自分で作りたい!!
という希望があったので、早速レッスンをいたしました

先月のリース作りを経験されていた方で、だいたいの要領は一緒なので
立派なガーランドが出来上がりました




d0165505_246584.jpg




そのお隣では同時進行で 「花づめ ぼっくす」 を作成中
お互いに お隣が気になりながら ・・・・・
お花もお料理もお好きな方なので、きれいに美味しそうに完成!!  流石です!!

d0165505_2481547.jpgd0165505_2484240.jpg





そして、年内最後のレッスン
この日は生徒さんのご自宅へ伺ってのレッスンです

もう冬休みに入っていたので、子供たちが興味津々で入れ代わり立ち代わりで生徒さんにちょっかいを出していて
そうとう集中力散漫になっているだろうと思いきや いつのまにやら完成

いいじゃないですか~  素敵なお節料理の出来上がり!! 

d0165505_2494312.jpgd0165505_2505867.jpg




< マクロビ スイーツ >
  そして、こちらも年内最後のマクロビ・スイーツ
  先日のレッスンの時に色々とお話を聞かせていただいて ますます楽しみなNさんのスイーツなんです

d0165505_2513173.jpg




by suncosun | 2011-12-26 23:44 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

検索