Sun:co*

12月 Lesson のようす



d0165505_223821.jpg今回の見本です







d0165505_251457.jpg皆さん毎日のお弁当作りで慣れてササッと作ってかな?と思っていたら
結構悩まれていました
でも、美味しそうなおせち料理の出来上がり


d0165505_264234.jpgd0165505_265833.jpg



d0165505_2829100.jpgd0165505_29059.jpg皆さんそれぞれの個性が出ていますね









2日目の今日のレッスンは、声の出ない私にお付き合いいただいて申し訳なかったです
でも、皆さん綺麗なお節料理が完成していましたよ


d0165505_2104680.jpgこちらのお2人も、美味しそうに出来上がりました
料理のできるイケメン君もキレイにツメ込んでいます


d0165505_2111918.jpgd0165505_211428.jpg





d0165505_2125368.jpg3人並ぶと本当にそれぞれの個性が分かれて、見ていて面白かったです
そして、話をしていると皆さん繋がっておりました   世間は狭くなるばかりです


d0165505_2134523.jpgd0165505_2142631.jpgd0165505_21458100.jpg














< マクロビ スイーツ >

  この度も驚きのスイーツでした  どれだけのレパートリーを持たれているのだろう   ???
  いちごのムースがなめらかな食感で美味しかったです

d0165505_2183068.jpg




by suncosun | 2011-12-17 23:02 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索