Sun:co*

身体と心をととのえに








今日はなかなかゆっくりと会うことが出来なかった方達と久しぶりにお出かけができました

こちらも久しぶりに 『 酵素風呂 雅 』 へも行ってきました


先日の被災地支援リース作りの時も、忙しい中わざわざ顔を覗かせてくれた



どうされているかと心配だったのですが、お顔を見て安心出来ました

何か力になれたらと思いながらも、いつも逆にこちらが癒され元気を貰っている状態    だめだね そのパターンばっかり



さあ、私も来年へ向けて頑張らなくては!!










お風呂のあとのランチは、福富町にある『 ラベンダーハウス 』へ
気まぐれ店主のお店なので、今日も開いているかと言いながら向かいました


お任せランチの後、店主さんからのサービスで「トマトのシャーベット」をご馳走になりました
この時期に?と思いましたが、実は旬の時期に収穫した完熟トマトを冷凍しておいたものをスライサーで薄くカットし、その上にハチミツをかけたもの

とってもトマトなシャーベットで以外にも美味しかったですよ




by suncosun | 2011-12-12 23:08 | おでかけ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索