Sun:co*

クリームの材料





秋が訪れる頃から、そろそろクリームを作ろうと思いながら

クリームの材料を頼もうとしていたのですが

どんどん後回しになり   先日、やっと注文できた



前回作ったものも無くなり、パサパサのお肌で過ごしています


でも、以前購入していたセサミオイル( マッサージ用ですよ )があったのを思い出し  現在は化粧水の後にそれをつけています

ベタベタすることなく、なかなか良い使用感です



結局、商品が一時品切れのようで入荷するのはクリスマスの頃になるそうで

まだ少しの我慢のようです



笑うと顔中にできる細かいしわが気になるお年頃なのに




by suncosun | 2011-12-11 23:56 | 日々のこと

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

検索