Sun:co*

11月 レッスンのようす

d0165505_23283210.jpg


d0165505_23223568.jpg


この日は、小さなアトリエに沢山の生徒さんが参加下さいました
以前楽しんでいたテニス仲間の方がたくさんの素敵な方たちをご紹介下さいました    彼女の人柄だと思います
                   ( ほんと、狭くてすいませんでした )
















< マクロビ スイーツ >  ソイプリン ( イチゴとリンゴのソースかけ )

  とても優しい味だったそうです    美味しそう~

  ( 豆乳、くず粉、寒天、メーウルシロップ、アガベシロップ、てんさい糖、米あめ、イチゴ、リンゴ、くるみ )

d0165505_2329752.jpg













d0165505_23292996.jpg


d0165505_23295458.jpg


この日は、リトさんやカフェ京さんの所で何度かお会いするうちにお知り合いになった生徒さん
以前お花を習われていた様で、作ることがお好きなお2人   とてもふんわりと綺麗に仕上がっていました






d0165505_2330141.jpg


d0165505_23303457.jpg


広で 「 Country Heart one 」 という雑貨屋さんをされている生徒さん
忙しい日々をおくられている中 久しぶりに参加して下さいました




今回のレッスンを終えた生徒さんから 何通かお知らせが届きました

  マムの時に使用したリース台でもう一つミニリースを作ったよ

  残った花材で、娘とミニツリーを作りました

などなど、レッスン後にアレンジして楽しんでいただいてることは とても嬉しいです 




















< マクロビ スイーツ > ガトーショコラ

  見た目もそうですが、食べてもガトーショコラ!!とっても濃厚な仕上がり
  とても美味しかったです  言われないと分からないです

  ( 全粒薄力・強力粉、ココアパウダー、アルミフリーベーキングパウダー、豆腐、カカオマス、豆乳、サラダ油、豆みそ、てんさい糖シロップ、メープルシロップ、アガベシロップ )
 
d0165505_23305978.jpg




by suncosun | 2011-11-30 23:21 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

検索