Sun:co*

11月 レッスンのようす

d0165505_0221259.jpg


d0165505_0224998.jpg


今回も 可愛いレディが来てくれました     う ~ ん 癒されるな




d0165505_024340.jpg


d0165505_0243242.jpg


今日も楽しいトークで 時間があっという間に過ぎていきます
こうして並べると 大きさ違いますね!!

















< マクロビ スイーツ >   かぼちゃのチュロス
 
 食いしん坊ですいません  思わず撮る前に一口食べてしまいました!!
 外はサクッと、中はしっとりとしていて、ソースの甘酸っぱさと絶妙なバランスでした

 ( かぼちゃ、てんさい糖、全粒粉、米粉、アルイニュームフリーベーキングパウダー、あんずジャム、りんご酢、しょうが汁、豆乳 ) 

   
d0165505_0253223.jpg























こちらは、 littlewomen さんでのレッスンのようす
リトさんの人柄と居心地の良さにいつも沢山の方が集まって来ています



d0165505_0274841.jpg


d0165505_0282143.jpg


午前のレッスンは、久々にリトさんも交じって行いました
みなさん、モサモサ・モリモリと立派なリースが出来上がりました
今回も時間いっぱいに使ったもので、皆さまお疲れ様でした



d0165505_0302146.jpg


d0165505_031423.jpg


午後の部は、最初に根気と時間がかかると伝えたせいか? いや、皆さんベテランだから  結構速く仕上がりました














< ちいさんのスイーツ >

 今回のリトさんでのおやつは、「 バナナケーキ 」 こう見えてずっしりとしていて、しっとりとバナナたっぷりで美味しかったです

d0165505_0323119.jpg




by suncosun | 2011-11-27 00:19 | Flower Lesson

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索