Sun:co*

モーニングwa珈琲で あったまろ 週間



被災地への贈り物プロジェクトのリース作りにも沢山協力してくれている 「 カフェ京 」 の京ちゃん

このプロジェクトの為に募金を集ってくれている  本当にあったかい人

いつも彼女からは、沢山の元気を貰っている私







”モーニングwA珈琲であったまろっっ週間”



     11/24.25.28.29.30の5日間



        9時^12時  openします



  は”そにろき珈琲”さんとのコラボっっ

      ”wA珈琲”



     ばり旨でございますっっ



  おやつ付き¥350です




     売り上げは全て今sunco:さんが立ち上げている ”被災地へのプレゼント”に充てさせていただきます


   。。。なのでみなさまお願いします飲みにきてね




by suncosun | 2011-11-24 00:24 | お知らせ

お花と 雑貨と わんこ
by suncosun
プロフィールを見る

ライフログ

検索